スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

まおり

バババババァン!
FPSゲームはやったことないの(´・ω・`)

Edit
ゆう

ここは修羅の世界・・・

Edit

コメントの投稿

未分類

10.cod aw @PS4

長く続いた弓道の練習の末、遂に僕のキャラは言葉を失うという代償を支払い音もなく弓を射ることが可能になりました!
(訳:自キャラボイスとSEだけでない)

とりあえずいろいろやって再インスコかけたけど治ってないです この奇妙なバグはなんなんだろうかw


新緊急、弱点露出したカモがどんどん沸いてくるので弓道部には最高の狩場となりそうです。

昨日見たのはクマ ファング夫妻 メデューナ デコル マイザー クローム ソーマ ウォルガかな?

レアリティ更新の最後のばらまきかしら・・・なお新レアはリカウテリが一番欲しいのに

ヴォルさんだけいつもはぶられる

とりあえず音治すためにPSO2落としてる間に寝落ち。


PS4 新作コールオブデューティー 買いました

海外先行発売なので北米のPSアカウントを作って60ドル払って北米版を購入

日本で売られているPSチケットは日本円価格なので、北米版は海外からPSカードを取り寄せたりいろいろしないといけなかったのでかなり苦労しました・・・

PS3版と違うとこ

画質超綺麗

動作サックサク


キャプボなんて買わずとも勝手に録画&youtubeに上げてくれる!

一応専門職はFPS TPSゲーなので鈍った腕を研ぎ澄ましていきます・・・

すんごい間抜けなシーンだけ撮れていたのでテストがてら上げてみました サムネがかっちょいい。

スポンサーサイト

2コメント

まおり

バババババァン!
FPSゲームはやったことないの(´・ω・`)

Edit
ゆう

ここは修羅の世界・・・

Edit

コメントの投稿

プロフィール

ゆう.jp

Author:ゆう.jp
PSO2 ship1 チーム夢の箱庭所属のからあげの具です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2520位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
