スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

未分類

12.ステⅣ系の完封方法(簡単)

アルチ楽しすぎてやばい、壊れそう。

正直アルチ来る前まではPSO2やることねーなこれとか思ってCodしてたけど5万払って買ったPS4とCodが完全放置状態

友達にめっちゃ買わせといてまったく参加してないけどそれどころじゃないぐらいアルチが楽しい。


とりあえず今週まるっまるアルチに籠って出たもの、諸事情で画像はes
IMG_1244.png
IMG_1243.png
IMG_1242.png

13ロッド&13ウォンド とおまけの12ロッド 画像はないけどツーヘッドラグナスも出ました あとゴッドハンド

完全にお前テクやっとけや感が出てますねメインキャラの種族がニュマ子でテク職一択なのですごい嬉しいというか感動してます。

だいたいアンガは100匹討伐称号が出たときからの目安で150匹討伐 そのうちほぼ250%+トラブを使用してました。

あと完全にたまたまだと思うけどFoでロッド Teでウォンドが出たのでやっぱり職ドロップボーナスは偉大かもしれない

ここから能力付け

能力付け仕様変更によって5スロが穴あけさえすれば1mかからないぐらいになりました(ブースト代除く)

ここからは素材の値段が50k以下は安いと表現します 武器です、防具はくっそ高い。

ステⅣの簡単な完封方法

今回はエルダーソール テクⅣ スピⅣ フィーバー ブーストの5スロを作ります

素材はラタンフィーバーの5スロが50k超えるぐらいでステⅣ系の5スロは称号報酬やマタボで手に入るせいかかなり安い

最終合成で目指すもの

本体 フィーバー○○○○ ←継承率100%で超簡単
素材① エルダーテクⅣスピⅣ○○ 作る必要あり
素材② エルダーテクⅣ○○○ ←結構見る
素材③ エルダースピⅣ○○○ ←結構見る
素材④ テクⅣスピⅣ○○○ ←作らなくても安く売ってる
素材⑤ テクⅣスピⅣ○○○ ←作らなくても安く売ってる

これ合成で80%80%80%100%100%で追加20%か追加30%で完封です


素材①の作り方ですがめんどくさそうなだけで結構簡単です
エルソダーソールの5スロ×3 テクⅣスピⅣの5スロ×3
これを合成10%使用で成功率73% 

素材作りは合計6個が合成できるのですごい楽になりました

テクⅣスピⅣがなければテクⅣ3つとスピⅣ3つで作れます

次にブースト節約スティグマ教(完封可)
■エルダーソール ■テクニックⅣ ■スピリタⅣ ■ラタンフィーバー ■スティグマ☆
の簡単な作り方

スピブを使うぐらいならこっちのほうが断然安い、スピブも使いたいならラタンフィーバーをスピブに変えればok
最終合成で目指すもの

本体  エルダーソール テクニックⅣ スピリタⅣ ラタンフィーバー ○ ←ラタンフィーバーは穴あけのとき付与しとけば素材と同じ
素材① エルダーソール テクニックⅣ スピリタⅣ ○ ○
素材② エルダーソール テクニックⅣ スピリタⅣ ○ ○
素材③ スティグマ ○ ○ ○ ○
素材④ スティグマ ○ ○ ○ ○
素材⑤ ディアボソール スティグマ ○ ○ ○


最終成功率80%70%80%80%100%で追加30%使用でスティグマすら完封

ディアボソールの5スロは60k程度(11/24時点)

素材⑤の作り方 ディアボソール5スロ×3 スティグマ5スロ×3 追加成功10%使用で成功率72%

正直スピブの値段におつりがくるくらいのメセタで作れる上に、スピブ使った時より技量がおまけされてる。

穴あけ考えてキューブ60個と3mでこれが作れます 

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

ゆう.jp

Author:ゆう.jp
PSO2 ship1 チーム夢の箱庭所属のからあげの具です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3409位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
