スポンサー広告



-コメント

ノエルん

3つ合成はマーク系じゃなくてエクス産のアルター、フリクト系かと。

Edit
ゆう

勘違いしてた!?恥ずかしいから消しておこう

Edit

とりま、うちから、リンク貼っておきましたです。
報告だけだけどw

Edit
ゆう

ありがとにゃす

Edit

コメントの投稿

未分類

2.アプデ内容からの市場価値の考察

今日は帰りが遅かったのでさんたさん、にゃむさんとデイリー3個回してルーサーいって就寝。


家からの更新ではないので自分で撮ったSSは載せられませんが、とったSSはにゃむさんのブログにすでに載ってますw

ニコ生途中から見たけど単純にあと一か月後・・すごく・・楽しみです まずは大好きなトリトリを楽しもう!

Guは弱いと思ってないので今回の修正でもういじらないでほしい、おそらく強くないと弱いと感じるんだと思います。 
総合力ならFi武器やHu武器や靴より断然強いしね、刀には負けるけど。
サブ職としてはメインBrメインRaのどの組合わせでも正直変わらない強さですよ。
ただしラグのないときに限る

今回の情報で一番気になるところはここB0eKsFUCQAAVS1J.jpg

能力追加で素材が5個選べるうえに能力数がピッタリじゃなくてもよくなる

これ以外の仕様変更があれば無駄になるかもしれないけど単純な考察

★4スロの完成形が高確率で作成可能【スロ数が4以上なら○の数は増えても可】
たとえばソール ステⅢ スピⅢ スティグマorブースト

本体は4スロに拡張するだけ
①②③ソール(スティグマor○)○○ ④ステⅢ○○○ ⑤スピⅢ○○○
追加UPなしで80% 80% 80% (スティ60%or100%)

ただし、ソール4つから継承率がさらにUPの可能性も無きにしも非ず。
この場合複合素材が生きてくるが複合素材の作成も簡単。

スティグマ付きソールの値段が上がりそうだが これは自作可能になる
スティグマさえついていれば多スロなだけで価値が出る可能性アリ?
①②③ソール○○○ ④⑤⑥スティグマ○○○ 
80%×60%=48%
ミューテ、ウィンクなども同様。

これらのことから実装時に素材の値段が一時的に高騰するのは目に見えてる。
ただし素材ばらまきなどのテコ入れがないとは限らない+能力付けの仕様が他にも大きく変更される可能性もある
ので先物買いは自己責任で。

複合素材を作り在庫として残すのはリスクが上がってきたのでしばらく他の金策に走ろうと思います。

本日の収支デイリーオーダー +320k


4コメント

ノエルん

3つ合成はマーク系じゃなくてエクス産のアルター、フリクト系かと。

Edit
ゆう

勘違いしてた!?恥ずかしいから消しておこう

Edit

とりま、うちから、リンク貼っておきましたです。
報告だけだけどw

Edit
ゆう

ありがとにゃす

Edit

コメントの投稿

プロフィール

ゆう.jp

Author:ゆう.jp
PSO2 ship1 チーム夢の箱庭所属のからあげの具です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4379位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
