スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

えどたそ

箱庭ハイヒト部(´・ω・`)?

Edit
まおり

箱庭ハイヒト部なの(´・ω・`)

Edit
ゆう

いいえ鳥です!(難聴)

Edit

コメントの投稿

未分類

3.金策難民

今日も遅めのIN、トリトリ間に合わなかったのが悔しいです・・・が

23時にルーサー襲来!

ということで兼ねてからのルーサー瞬殺計画を実行に移すべく箱庭弓道部招集。

メンツは僕Gu/Br おしおさんGu/Br のえるんTe/Gu さんたさんRa/Br まいさんGu/Ra
の予定だったんですが前から挑戦してて調整が難しかったので複数キャラのさんたさん待つ間4人で練習してたんですがそこで成功してしまい申し訳ないことになりました、ごめんよ~!

最終結果はお塩さんが約6mダメ稼ぎ  僕が割と計測不能な数値を出して のえるんがザンバで1.5m出てたみたいです。
ザンバの倍率計算は数秒間ごとの集約ダメージみたいで倍率もよくわからないので計測できませんが最大ダメージはフルカンしてました、討伐タイムは90秒だったと思います。
pso20141022_234214_0011.jpg

で終わって緊急が全くないのでデイリーロドスだけやって終了。
しばらくは緊急待ちつつデイリー消化の毎日になりそうですねー

11月4日にコールオブデューティーの北米版の新作が出るのでPS4と共に予約しました。
PS4持ってるフレは二人しかいないのでそこまでやりこまないと思いますがしばらく放置が続いたりします。

本日の収支+120k
スポンサーサイト

3コメント

えどたそ

箱庭ハイヒト部(´・ω・`)?

Edit
まおり

箱庭ハイヒト部なの(´・ω・`)

Edit
ゆう

いいえ鳥です!(難聴)

Edit

コメントの投稿

プロフィール

ゆう.jp

Author:ゆう.jp
PSO2 ship1 チーム夢の箱庭所属のからあげの具です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4379位
アクセスランキングを見る>>
リンク
QRコード
QR
